tomorrow's world

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。 この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。 ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

Training match vs Svay Rieng FC

今回は前回行われた練習試合について!
相手は昨年リーグ5位のSvay Rieng FC
f:id:tomorrowsworld:20160211130322j:plain
Svay Rieng FCはスタメンのほとんどが A代表とU-23代表の選手で固めている強豪
この試合では自分はなんとCF!!(ワントップ)
試合は前半始まってまもなく新加入の村松選手(前カターレ富山)がドリブルで相手をごぼう抜きし先制
その後も自分のところでチャンスがありましたが、なかなか決めることが出来ません。それでもその5分後村さんからのラストパスを落ち着いて決めることができて、2-0で前半を折り返します。
f:id:tomorrowsworld:20160211130347j:plain
そして後半開始直後左サイドバックからのアーリークロスを頭で直接決めてこの試合2得点目!
自分は60分で交代しましたがその後交代したDF陣が崩れまさかの4失点。。
試合は3-4で敗れました。
f:id:tomorrowsworld:20160211130408j:plain
カンボジアに来て初のFWスタメンと1試合2得点。練習試合ですが結果が出せたことは良かったことだと思います。
しかしまだ不馴れなポジションで出来ないことばかりで、求められたポジションで求められた事をもっとやれないといけませんし、チームの底上げのためにも普段の練習でしっかり同じモチベーションて全員がトレーニングを出来るように雰囲気を作っていくのも自分たち外国人の役目だと思います!
そしてTOMO TOMOコンビ(ともき、ともひろ)になれるように自分のパフォーマンスもUP
f:id:tomorrowsworld:20160211130426j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160211130440j:plain
次はPOCARI SWEAT様からの講義の様子をアップしまーす♪
では!