tomorrow's world

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。 この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。 ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

広島ハウス訪問シリーズ

こんにちは!TOMOです!

先日広島ハウスを訪問してきました!
そして今回は、タイガーのスポンサー様の水内様、丸山様御姉妹と通訳のルームさん、秀ちゃんラーメンオーナー重松様、いつも御世話になっている志賀様に、一緒に訪問して頂きました!
f:id:tomorrowsworld:20160621201923j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621201949j:plain
(御一行様。写真は秀ちゃんラーメンで)
f:id:tomorrowsworld:20160621201557j:plain
水内様、丸山様はタイガーの試合応援にも来ていただいており、僕のブログを見て直接「広島ハウスに行ってみたい!」とメッセージを頂きました!
f:id:tomorrowsworld:20160621201638j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621201647j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621201756j:plain
着いてみると、いつもの笑顔で出迎えてくれました!
初めての方だったからか最初は皆緊張気味でしたが、皆様が持ってきてくれた、お菓子や、玩具、髪飾りを見るといつものように目を輝かせて喜んでいました!
f:id:tomorrowsworld:20160621201737j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621201812j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621201859j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621202013j:plain
特に子供達が喜んでいたのはシャボン玉!
f:id:tomorrowsworld:20160621202031j:plain
階段の上から皆で一斉に!!
とても綺麗で皆又もおおはしゃぎ!
f:id:tomorrowsworld:20160621202051j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621202110j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621202319j:plain
その後は子供達がカンボジアのゲームを見せたいということでカンボジアのゲームを見せてくれました!
日本の子供達がよくやっているゲームと同じような感じで女の子も男の子も楽しんでいました♪
f:id:tomorrowsworld:20160621202130j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621202149j:plain
今回のように沢山の方たちが来てくれて子供達が喜んで又学校で勉強しようという気になってくれたら本当に嬉しい!
f:id:tomorrowsworld:20160621202211j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160621202255j:plain
丸山様、水内様、重松様、志賀、通訳のルームさん、ありがとうございました!
f:id:tomorrowsworld:20160621202340j:plain