tomorrow's world

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。 この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。 ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

MCL 第4節 vs CMAC

こんにちは!TOMOです!

久しぶりのブログ更新。。。

MCL 第4節 vsCMAC
f:id:tomorrowsworld:20160403170235j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160403170254j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160403165452j:plain
CMACは地雷撤去団体を母体に持つチーム。順位はともに1勝2敗。相手の中心選手はナイジェリア人のCFオケレケ(恐ろしくデカい体...28番)
f:id:tomorrowsworld:20160403165504j:plain
この試合は長く怪我で離脱していた同い年の吉原がスタメン復帰!

試合前半はどちらもゆっくりな入りから徐々に相手にペースを握られ何度か決定機を作られますが何とかゴールを許さず、0-0のまま前半を折り返します。
f:id:tomorrowsworld:20160403165625j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160403165637j:plain
後半先制点の欲しいTiger FCでしたが、開始早々サイドから相手のクロスボールがキーパーの頭上を越えそのままゴール。ここまですべての試合先制を許しているTiger FCまたも追いかける展開となります。

それでも失点直後、裏に抜け出したペア(Tiger)がペナルティーエリアで倒されPKを獲得!

これを村松選手が決め同点!
f:id:tomorrowsworld:20160403170322j:plain
さらにPKを獲得したペアがまたも裏に抜け出し今度はキーパーを抜いて自らゴール!
f:id:tomorrowsworld:20160403170344j:plain
勝ち越しに成功します。ここから足が止まってきたCMAC相手にTiger FCがペースを握り、最後は相手DFとGKのミスを突き村松選手が決め3-1で勝利!これで2連勝!
f:id:tomorrowsworld:20160403165710j:plain
チームとしては無失点にできなかったものの1点に抑えれたのは良かったと思いますが、自分としてはいらないイエローカードを貰ってしまいました。激しくプレーする中でも、冷静さとしっかりとした統率力をもっとつけていかなくてはいけません。
f:id:tomorrowsworld:20160403165737j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160403165759j:plain
また次の練習から自分とチームの修正点を見直していい準備をします。
応援宜しくお願いします!
f:id:tomorrowsworld:20160403170414j:plain

では!