tomorrow's world

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。 この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。 ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

GYM

こんにちは!TOMOです!

カンボジアは今日も37度……。
またまた暑い!
これがあと1ヶ月もしたら40度を超えます。。。
頑張りましょう!

毎日練習は午後なので朝から練習まではフリーの時間。
自分はその時間を使ってトレーニングをしてまーす!
家からバイクで2分くらいのところにある「SuperFit」でやってます!
f:id:tomorrowsworld:20160317202220j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160317202239j:plain
ここは色んな器具が揃ってるし、プールやスパも付いてて快適!しかも、朝は人が少ないのでほぼ貸切状態!
f:id:tomorrowsworld:20160317202302j:plain
でも夕方になるとほとんど場所かないくらい人が来るんです(笑)
なので朝の空いてる時間を有効活用してます!

最後に練習場にいる僕のマスコットキャラクター♪
f:id:tomorrowsworld:20160317202644j:plain
f:id:tomorrowsworld:20160317202657j:plain
いつも何か食べてるか、泣いてるか、ケータイ弄ってるか(笑)
f:id:tomorrowsworld:20160317202714j:plain
でも、笑顔に癒されてます!

ではー!