tomorrow's world

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。 この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。 ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

Krorma Magazine!

こんにちは!TOMOです!

カンボジアは今日も37度……。
f:id:tomorrowsworld:20160316201731p:plain
暑い!
そんな中毎日3時から練習やってます♪笑
倒れないように水分補給も忘れず!

そして今回はカンボジアのフリーペーパー「クロマーマガジン」さんに取材していただいた記事が載りました!
「クロマーマガジン」さんはカンボジアの観光、生活、ビジネスの情報など現地の最新情報を発信しています!f:id:tomorrowsworld:20160316201248j:plain
その「カンボジアで頑張る!!日本人」
というコーナーで取り上げて貰っています!
f:id:tomorrowsworld:20160316201304j:plain
カンボジア在住2年でまだまだ未熟な自分をこうやって取材してもらえるのは有りがたいですし、「もっと頑張らないと!」と又思いました😤
有難うございました!


日本食のレストランやカフェなどに置いてあるそうなので是非ご覧になってください!
お願いしま~す!