tomorrow's world

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。 この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。 ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

Cambodia All Stars

お久しぶりです!TOMOです!またもや投稿が止まってしまいました・・・・

何から書いていこうかな~

まずはAll Star での事!

相手はタイを代表する2チーム、SCG ムアントンFCとブリーラムFC

 

f:id:tomorrowsworld:20160209155242j:plain

結果としてはムアントン戦4-3 ブリーラム戦2-2 PK(6-5)2戦2勝

2試合での観客動員数は約90,000人!!!!

あんな観客の入ってる試合に関われたことは自分にとってはすごくいい経験になりました!

f:id:tomorrowsworld:20160209155318j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160209155345j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160209155626j:plain

個人としては出場は無かったのですがいつもはリーグで相手として戦う選手たちとカンボジアのサッカーと国民の為に一緒に戦えたのは純粋に楽しかったですね!!

 

f:id:tomorrowsworld:20160209155701j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160209155733j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160209155802j:plain

この試合が終わってから街中で人から「オールスターの選手でしょ?」「ありがとう!」「tigerも応援してるよ!」と声をかけて貰える事が増えました。

このサッカー人気がリーグ戦に反映されると嬉しいですね!

 

次はトレーニングマッチの様子や普段の練習についてあげていこうかな?

では!!