tomorrow's world

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。 この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。 ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

TOMO帰カン!!

こんにちは!TOMOです!

全然ブログ更新してないじゃん!って言われてしまいまして。汗 すみません。

色々あって更新が遅れました。

今回のOFFは日本でしっかり休養。

膝の怪我もあったのでまずは休ませることを優先しました。

しかし休んでばっかりというわけにも当然いかず、母校である高川学園(旧多々良)にて練習に参加させていただき身体をしっかりと動かしてきました。

久しぶりに階段ダッシュなんかやりました(笑) 一緒に練習させてもらってる間に、サッカー部の生徒の前で自分のここまでの道のりと海外での体験、生徒たちに伝えたい事を話させていただきました。

自分にとっても人前で自分の事を人にしっかりと分かってもらう、人に何かを伝えることはとても大切。

ありがとうございました。

f:id:tomorrowsworld:20160115151012j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160115151009j:plain f:id:tomorrowsworld:20160115151016j:plain

そして現在カンボジアに帰ってきたのですが、まず御報告があります。

今期もカンボジアンタイガーFCとの契約を更新させて頂きました。

又このチームで出来る事の喜びを噛み締めると共に今年は怪我無く、全試合出場を目標に、優勝を目指します。

皆様へのご報告遅くなり申し訳ありません。

f:id:tomorrowsworld:20160115155005j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160115155016j:plain

そしてもう1つご報告がありまして、今月の16日と23日に行われる、タイのムアントンFCとブリーラムFC VS Cambodia MCL All Starsに選ばれました。

一昨日からチームに合流し練習に参加しています。

f:id:tomorrowsworld:20160115151024j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160115151020j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160115151017j:plain

f:id:tomorrowsworld:20160115151004j:plain

選んでいただいたことに感謝してチームの名前を背負って頑張りたいと思います。

時間がある方は是非足を運んで見てください! これからも応援宜しくお願い致します!