tomorrow's world

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。 この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。 ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

カンボジアンタイガー FC友広のブログが始まりました。【Tomorrow's World】

新年明けましておめでとうございます!

 

サッカーカンボジアプロリーグ1部 Cambodian Tiger FC 所属の 友広 壮希です! 

このブログ内ではTOMOと書かせて頂きます。

 この度新たなシーズンのスタートに際しブログを始めました!

タイトルのTOMORROW`S WORLD 読んでの通り「明日の世界」。

この言葉の中には、世界中の人々が<希望・夢>を持って生きていけるようにといった想いも込められています。

 

ブログでは、自分のサッカーlife、日常にある面白い事や日本と海外とでは違う常識。自分が行っている活動など、色々な記事を上げていきたいと思います!

 

サッカー選手にしか出来ないことがある、サッカーだから出来ることがある。 自分から貧しい子供たちへの支援の輪を広げていきたい。

 

このブログでサッカーや、自分の活動に興味を持って頂けると嬉しいです! ということでこれから宜しくお願いします!